HOME何でもない日記[管理]
2021年   10月  
 2021年10月31日(日)   令和3年10月31日
令和3年10月31日 投票日。知る人ぞ知る、一番乗りして空の投票箱を確認できる特典。誰に投票しても変わらないと諦め気分にさせているのは、政治家がだらしないのか、それとも、政党の戦略か。さあ、清き一票を投じて来よう。
▲top
 2021年10月30日(土)   令和3年10月30日
令和3年10月30日 ホーム戦。逆転敗けの記憶は捨て去って、残り試合すべて複数得点勝ち点3を確実に手中にしよう。縦横無尽に駆け巡りゴールを決めて決めまくり、鉄壁の防御で完封勝ちを収めよう。サポーターは信じている。
▲top
 2021年10月29日(金)   令和3年10月29日
令和3年10月29日 月末の金曜日は澄み切った快晴。麻痺の痛みも落ち着いているから久々に散歩しようかな。
▲top
 2021年10月28日(木)   令和3年10月28日
令和3年10月28日 穏やかな木曜日。選挙カーからの訴えにも力が入る。せっかく投票権を講師でき、期日前投票もできる。いまよりも持っと生活を良くしたいならば、《清き一票》を投じよう。
▲top
 2021年10月27日(水)   令和3年10月27日
令和3年10月27日 曇りの水曜日。《今日もいい日、確実》と、思えば様々な災禍、厄や魔はみずから避けていく。不安に陥れば、それらは牙を剥いて襲いかかる。笑う門には福来るで、今日も一日、良い日で行こうヨシ!
▲top
 2021年10月26日(火)   令和3年10月26日
令和3年10月26日 快晴の火曜日。急な気温変化にようやく慣れた。散歩にも適した気候になった。マスクして歩いてもしんどくなくなった。
▲top
 2021年10月25日(月)   令和3年10月25日
令和3年10月25日 10月もあと一週間。来週の今ごろは開票結果がほぼ確定して与野党の弁が聞かれる。誰が当選しても変わらないとみ投票す参政(投票)権行使を放棄するのはもったいない。
▲top
 2021年10月24日(日)   令和3年10月24日
令和3年10月24日 曇りの日曜日。つい2週間前は真夏日で冷房が必要だった。突然、秋めいた気候に体調がついていけない。
▲top
 2021年10月23日(土)   令和3年10月23日
令和3年10月23日 残り試合も一桁。前節の引き分けの記憶は吹き飛ばして決めようゴール、奪え勝ち点3、つかめ昇格。
▲top
 2021年10月22日(金)   令和3年10月22日
令和3年10月22日 時雨の朝。10日前は残暑。冷房を入れていた。気象の変化が極端で体調にも影響する。
▲top
 2021年10月21日(木)   令和3年10月21日
令和3年10月21日
雨の朝。昨日、Android12に更新するとオンライン日記アプリが異常終了。今日からアプリを変える。
▲top
 2021年10月20日(水)   令和3年10月20日
令和3年10月20日 10月も下旬に入った。肌寒い朝。きょうも体調がイマイチ。無理なく過ごそう。
▲top
 2021年10月19日(火)   令和3年10月19日
令和3年10月19日
どんより曇った朝。天気予報は雷雨に注意。雨が近い日は体調が良くない。
▲top
 2021年10月18日(月)   令和3年10月18日
令和3年10月18日
 晴れの週明け。急に肌寒くなり、体調が少し良くない。極端な気温変化は困る。
▲top
 2021年10月17日(日)   令和3年10月17日
令和3年10月17日 昨晩からの雨が上がると涼しい風が吹く。暑さからの解放。しかし、急な気温差で体調が芳しくない。
▲top
 2021年10月16日(土)   令和3年10月16日
令和3年10月16日 残り試合も僅かになった。ホーム戦、鮮やかにゴールを決めて勝ち点3を積み上げ昇格を手にしよう。
▲top
 2021年10月15日(金)   令和3年10月15日
令和3年10月15日 きょうは年金支給日。特殊詐欺へご用心の周知のニュースが流れる。《カネの電話はすべて詐欺》
▲top
 2021年10月14日(木)   令和3年10月14日
令和3年10月14日 快晴の鉄道の日。体が不自由でなかった頃は電車の撮影をしていた。今年はどうしようか。
▲top
 2021年10月13日(水)   令和3年10月13日
令和3年10月13日 曇り空の水曜日。天気予報は広い範囲で雨となっている。振りそうで振らない天気は蒸し暑い。
▲top
 2021年10月12日(火)   令和3年10月12日
令和3年10月12日 最高気温真夏日の予報。まだ秋が来ないのと思いきや週間天気予報を見ると来週いきなり涼しくなる。
▲top
 2021年10月11日(月)   令和3年10月11日
令和3年10月11日 曇りの週明け。参政権は大いに行使しよう。こんなはずではなかったにしないたいために。
▲top
 2021年10月10日(日)   令和3年10月10日
令和3年10月10日 長崎ヴェルカも開幕から連勝。この勢いでVファーレンも鮮やかなゴールの鉄壁の防御でつかめ勝ち点3。
▲top
 2021年10月9日(土)   令和3年10月9日
令和3年10月9日 穏やかな休日。予報は真夏日。朝晩の気温差が大きくなると体調も何かしらおかしい。風邪に気をつけよう。
▲top
 2021年10月8日(金)   令和3年10月8日
令和3年10月8日 週末。きょうも真夏日の予報。そろそろ涼しくなって良さそうなもの。秋はどこを道草しているのかな。
▲top
 2021年10月7日(木)   令和3年10月7日
令和3年10月7日 きょうも真夏日の予報。コロナ禍がなければ今朝はくんち奉納踊。来年は開かれるだろうか。
▲top
 2021年10月6日(水)   令和3年10月6日
令和3年10月6日 ノーベル賞発表。気象で物理学賞。ネットユーザーの一部は業績よりも国籍ばかり気になっていた。
▲top
 2021年10月5日(火)   令和3年10月5日
令和3年10月5日 穏やかな晴天が続く。十代は時間が長く、歳を重ねると時間が飛ぶように感じるのは何でだろう。
▲top
 2021年10月4日(月)   令和3年10月4日
令和3年10月4日 日曜日に続いて穏やかな快晴。この20年、春と秋は短くなった。きょうも真夏日の予報。
▲top
 2021年10月3日(日)   令和3年10月3日
令和3年10月3日 穏やかな日曜日の朝。マスクをして歩いてもやたらと暑く感じなくなった。散歩も楽になりそうだ。
▲top
 2021年10月2日(土)   令和3年10月2日
令和3年10月2日 秋晴れのもと繰り広げる上位対戦。ゴールをバッチリ決めて、ガッチリ勝ち点3をつかんで頂へ行こう。

取りこぼすな勝ち点3

#Vファーレン長崎
#vvaren
#vvarennagasaki

#三行日記
#3linediary
#세줄일기
▲top
 2021年10月1日(金)   令和3年10月1日
令和3年10月1日
今年もあと3か月。緊急事態等を解除してさあ弾けるぞとまで行かないようだ。
▲top
CGI-design